企業向けサービス

紹介予定派遣

直接雇用を前提に、最長6ヶ月間派遣スタッフとして働いた後、クライアントとスタッフが双方合意の上で雇用契約を結ぶサービスです。本サービスを利用することで、クライアントは実務を通じてスタッフの能力・適性を見極めることができ、採用のミスマッチを軽減することができます。

ご利用のメリット

01.採用ミスマッチがない

一定期間の実務を経てから選考を開始するため、人材の適性を正確に把握することができます。また、クライアントの要望や条件を満たす人材を専任スタッフが事前に絞り込んで紹介するため、現場ニーズとのベストマッチングを高い確率で実現しています。

02.スピーディーかつ低コストな採用

自社での採用活動が不要になるため、採用活動にかかる時間やコストを削減できます。事前登録された候補者の中から条件に合う人材が見つかれば、条件が合えば即日紹介が可能です。

03.派遣開始前に求職者との面接が可能

紹介予定派遣は、派遣とは異なり、派遣先が派遣開始前に候補者の面接・選考を行うことが可能です。